わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

絶対オススメの冷蔵庫

アクアの冷蔵庫(512L)

超~オススメ冷蔵庫です(^▽^)/

 

約1年使用しています。

息子が今年高校生になりお弁当持ちに😣

これを機に旦那と私も仕事にお弁当を持って行くことにしたので、冷凍食品や作り置きなどをたくさん保存できる、冷凍庫が広めの冷蔵庫を探していたところ、こちらの冷蔵庫に巡り合ったのです!!サイコーです!!

見た目もすっきりしていて超~気に入っています(^^♪

本当に冷凍庫が広いです😆

引き出し式で小分けになっているので分別できるし、氷もたくさんできます。

毎日水筒に氷を入れて持って行くので助かります。(普段もよく使用します)

冷蔵庫も普通の冷蔵庫より奥行きが少ない薄型設計なので取り出しやすいですよ。

ちなみに難点は・・・扉が軽い力だと閉まりにくいのと、閉まっていないときに鳴る警報音が小さいのと野菜室が前のより狭い、製氷機に付属していたスコップが使いにくいです、わたしはですよ…。

それと大きくて重たい冷蔵庫なので、家の中への運び入れがとても大変そうでした。

 

でも

扉は気を付けて閉めるようにすれば大丈夫です。

野菜室はうちは今のところ、この大きさで間に合っています、3人家族です。

スコップは現在使用しているスコップを使用しましょう。

購入前に、冷蔵庫を搬入できるか置き場所・扉サイズなどをきちんと測りましょう。

 

あ~、是非使って欲しいなぁ。