わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

母親の褥瘡

母親が入院している病院に洗濯物を取りに行ってきました。

 

2週間空けて取りに行っても、いつもは服とズボン1枚ずつぐらいしか洗濯物がありません。

イコール着替えを全然させてくれていないということです。

 

が今回はびっくりです!!

服ズボンシャツ靴下まであるのです!!

しかも各5枚前後も😲

 

こんなに着替えさせてくれたぁ〜😆

もしかしてお風呂も入れてくれたのかなぁ?

 

ところで仙骨部に褥瘡ができてしまったのですが、治るどころか悪化してしまい、ポケットができてしまったそうです😰

 

皮膚が壊死して穴が空いたんですよ😱

 

糖尿病持ちなので治りづらいようです…😩

困りました😞

 

救いは、本人が痛がっていないということです。

 

早く治らないかなぁ〜…