わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

昨日のわたし

休日だけどいつものように早起きをしました。が…ベッドの中でまたもTikTokを開いてしまい😱気が付けば3時間が経過…

またやってしまった😫

目も疲れてしまいまた眠る羽目に…ダメなわたし😩

 

昼近くにやっと起き、姉が育てたトウモロコシをもらったので茹でて食べました。

甘くて美味しかったのです。意外でした…

そしてカボチャがあったので久しぶりにカボチャ団子を作って食べましたよ。

まぁまぁの出来でした😋

 

先日、電動大根おろし器を手に入れたのでたくさん大根おろしを作り、小分けにし冷凍庫へ😁これで料理の時短😉

 

テレビでお好み焼きをやっていて旦那が食べたいというので夜ご飯はお好み焼きに。

が、息子はあまり好きでないため手巻き寿司を作ってあげました。ネタはマグロとサーモンのみ。

 

結局旦那と私は両方食べ、満腹になり過ぎ動けず今日はおしまいって感じです。

 

あ、洗濯は3回まわしましたよ😉

 

目が覚めると夜中の1時半…ソファーの上でまた眠ってしまいました。

ただ今3時を過ぎました。

寝ます。ぐんない。