わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

母親のICでした

形成の先生と話しました。

 

糖尿病なので仙骨部の褥瘡が治らず悪化しました。

骨髄炎にもなりました。

 

手術をしても体力が持たなく、術中に亡くなる可能性があるから無理と言われました。

 

今まで通り寝たきりで、褥瘡を洗浄し、感染しないようにするしかないそうです。

 

感染したら命を落とす可能性があるそうです。

もう治ることはないと言われました。

 

母親の褥瘡画像を見せてもらいましたが、びっくりするぐらい大きかったです。

職場でよく褥瘡画像を見ますが、あんな大きな褥瘡を見たことがありません…😰

痛そうです。可哀想です。私のせいです。

 

大好きなコーヒーも飲めず、大好きなフルーツも食べられず、大好きな蟹や生寿司も食べられず、大好きな料理作りやお友達とのおしゃべりもできなくなりました😣

 

自宅に戻るのはもちろん、施設入所ももう無理だそうです。

転院もできないと言われました。

 

今の病院が終の棲家になってしまいました…

最悪です😖

 

なんで立て続けにこんな嫌なことが起こるんだろう。

 

私なにか悪いことをしたかな🥺

 

なんか疲れちゃったな…😩