わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

母親は今後どうなってしまうのか…

母親の近況

進展なし…

 

コロナになる前は自分でトイレに行けていたのに、一瞬で寝たきりになりました。

 

介護を楽にするためにバルンを入れられ紙おむつして寝たきり状態になる。

 

カカトと仙骨部に褥瘡もできてしまいました。

仙骨部の褥瘡は黒くなっていて1ヶ月を過ぎましたがまだ治りません。

結構深いのかな…

糖尿病だからヤバいのに皮膚科受診をお願いしても聞いてくれない。

 

5ヶ月も面会させてくれないからお願いしてもダメ。

 

いったい母親はどうなっているんだろ?

見た目はもう別人になっているんだろうなって思う。

 

あんなにおしゃべりだった母親。

今じゃ目をつぶってずーっと寝ているそう。

動きもせずに…

体位を変えることもなく…

 

それじゃあ褥瘡が良くならないよ😰

 

早く良くならないとグループホームに空きが出ても断られるよ!

バルンに褥瘡なんてもー無理だ😫

 

せっかく見つけたステキなグループホーム

あそこなら楽しく過ごせそうだったのに…

ホントに縁がなかったんだなぁ〜😩

 

70代で特養になってしまうのか…

なんだか可哀想な気もするけどもうどうもできない😢

 

早く退院させたい。

そして私も落ち着きたい。