わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

母親の施設入所の結果

ダメでした😩

 

母親自体は元気になってきているのですが…

 

バルンが入っているのがダメでした。

コロナになり肺炎になり寝たきりになり紙オムツになりバルンを入れられ…

 

介護の負担を少なくするためもあるみたいです…

 

抜いてもオシッコが出るかを1週間は様子を見なきゃならないとのこと。

 

施設はそんなに待てないそうです。

また次の方へ入所の権利が移りました😫

 

約4ヶ月の間に3箇所の施設、5回のチャンスがあったのに、どうしていいところまでいってはいつも駄目になるのでしょうか?

 

私の普段の行いが悪いのか、母親の今までの行いが悪かったのか…🤔

母親の方だな…😒

 

最近、胃が痛すぎです…😫