わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

またです…😩

母親の入院先にオムツを届け、汚れた服をもらってきました。

先週行ったときにはもらえなかったので2週間振りです。

 

なのにまた軽い…

 

自宅に戻り確認すると、タオルケット1枚とズボン1枚…?

 

2週間分の洗濯物です。

 

ズボン1枚だけ?

下着すらない…

 

先週行ったときは、コロナだったから入浴させていないと言っていたが清拭ぐらいしてるでしょ?

その時ぐらい下着を替えてくれないの?

 

コロナになってからシャツ1枚だけ着せていると言っていたけど、定期的に着替えさせてないってこと?

 

はぁー😩

 

確か、先月もそんな事がありました。

2週間分の洗濯物が服とズボン1枚ずつ。

 

その時はやんわりと看護師に聞きました。

 

わたし:着替えの拒否がありますか?

看護師:ないです。

わたし:入浴の拒否はありますか?

看護師:ないです。

わたし:2週間分の洗濯物が服とズボン1枚ずつしかないんですけど〜…

看護師:いや、それはこちらのミスなんです💦今回はちゃんと着替えてます💦

 

どーゆーこと?

どんなミスが考えられるんでしょう?