わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

入浴させてよ〜

病院に電話しました。

2週間分の洗濯物がズボン1枚しか無かったのですが、渡し忘れはないですか?と…

 

ズボン1枚で間違いないと言われました😰

 

コロナはもう治っていて元気なんです。

ただ足腰が弱くなり立てないようですが😓

動かないから足とかのむくみが酷いそうです。

 

入浴はまだか聞くと、来週の予定だそうです。

私が知る限り、もう23日間入浴してないんです。

清拭や陰部洗浄はしているのか聞くと、してると言っていましたが…。

でも着替えは2週間させていないそうです。

ずっと同じシャツ1枚だけを着せているそうです。

意味がわかりません…

私がびっくりしていると、他の患者さんも同じですから!と恥ずかしくもなく言っていて更にびっくり🙀

 

そーゆーやり方の病院のようです。

 

仙骨部とかかとに褥瘡までできてしまったようですし😢

糖尿病なのに…

 

早くしないと亡くなりかねない!と恐怖を覚えています…

 

施設の空きが出てもなんだかんだ言って退院させてくれない…

どうしたらいいんだろう、もうお手上げ😩