わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

最悪…😰

病院に母親の洗濯物を取りに行きました。

コロナが治ったら退院してグループホームに入るので新品の靴も持っていきました!

 

なにか様子がおかしい…

 

先生から話があります、と看護師から言われました。

 

退院に向けての話かな?と思い診察室へ…

 

先生より

 

開口一番、コロナが悪化して肺炎になりました

 

肺炎😱?

え~~~!!

かなり重症で昨日は酸素をしました、と…

 

結果、治るか治らないかもわからない、治ったとしても月単位の入院が必要なので、せっかく決まった施設はキャンセルしなければなりません、と…😭😭😭

 

また〜?

なんでー!!

 

やっと見つかったのに〜

しかも一番気に入っていた施設だったのに…😰

 

ひど過ぎる😢

 

母親の状態もヤバそうですが、施設もまたダメになりダブルのショック😫

 

なんでこうなるんですか?

私なにかしましたか?

 

お母さんは死んじゃうの?

だからコロナワクチンを打つように言ったのに聞かないんだから〜

高血圧&糖尿病とリスクが高いのに…バカなんだから😣