わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

名古屋のお土産もらったよ😋

洋風なおまんじゅうと

 

世界の山ちゃん

幻の手羽先風味ふりかけ〜🎉

 

をお土産にいただきました😉

 

世界の山ちゃんは有名だと言っていました😅

でも知らないなぁ🤔

 

どんな味かな〜?楽しみんっ🥰

 

お友達は、愛知に住む25歳の息子さんが結婚するそうで相手方のご両親に挨拶に行ってきたついでに観光をしてきたみたいです😄

 

はるばる北海道から…いいなぁ〜

 

観光地はどこも人でいっぱいだったと言っていました💦

 

私なんてコロナになってから札幌すら行ってないです😭

 

でももうそろそろ遊びに行きたいな🚗