わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

免許更新に来てます

とうとうゴールド免許とお別れです😿

一昨年、捕まりました。

一時停止したのに停まってた時間が3秒じゃなかったと言われて…

 

初めての罰金を支払いました。

 

7,000円😭

 

悔しかったな〜

 

病院の帰りで、緊急オペとかで診察が遅れ、早く帰りたくて一時停止がちょっと短かったみたいです。

自覚はありますが…

 

チクショー😖

 

あ~ぁ…

1時間講習だ😩

 

早く始まらないかなぁ〜

 

また今日も待たされてる。

ま、早めに来たんだけどね。

 

あ、そうそう😚

コロナ禍になって、3年以上目だけのメイクしかしてなかったけど、免許証の写真なのでバッチリメイクをしてきたよ🥰

 

あとはあのカメラマンの腕しだい😏

 

職場に免許証のコピーを提出しなきゃならんから、おかしな顔になってなきゃいいけど…

しかも白黒コピーだから更にすごい顔になるんだよね😱

 

ふぅ〜😮‍💨