わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

首から肩にかけて重い😵‍💫

天候でかなり体調が悪くなります😣

今日はしばれました。

マイナス20度。

寒過ぎる🥶

 

首から肩にかけて重いです😵

一度横になると起き上がれない…

 

頚椎の手術をしてから特に酷いです。

尾木ママと同じ手術をしました。

私の方が少し先にしました。

 

良い先生だったけど、尾木ママの執刀医はきっと名医で有名な先生なんだろうな…

 

私の先生もなかなか良い先生だったけど、結局手は痺れっぱなし、首も重だる痛いです…

そして先生は去年突然亡くなってしまい😭

 

今主治医がいない状態で薬だけもらっています。

 

20代前半からずーっと痺れと痛みと闘っています。

 

みんなは普段どうなんだろう?

どこも何も痛くないのかな?

普段身体は軽いのかな?

無痛になった経験がほぼ無いので普通の状態がわからないです😢