わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

おしっこ垂れカリン

カリンには本当に困っています。

あちこちにオシッコをするのです。

自分のケージの壁に向かって(もちろんケージ外もオシッコが…)、猫トイレの脇(トイレでしてよ)、キッチンの壁(私の大事なキッチン)、冷蔵庫の隅(購入したばかりのお気に入りの冷蔵庫)、システムキッチン(私の宝物)、ダンボール製の爪研ぎ(おろしたばかり)、部屋の壁(角はやめて、隅の掃除が難しい)、ナイロン系の上(リュックやジャンパー)、洗濯物(放置した私が悪い)、他あちこち😩😫😩

 

寝てると可愛いんだよね…🐈


f:id:nyatoran:20221015134741j:image
f:id:nyatoran:20221015134753j:image

肉球もピンクでカワイイなぁ♥