わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

Silent…私も想を好きになりました♥

普段はほぼドラマどころかテレビも観ない私。

そんな時間があるなら寝るかスマホを見てます。

 

が、たまたま観てしまったのです、2話の途中から…

 

見入ってしまいました🥺

 

想の優しそうな眼差し…いや、優しい眼差し😍

 

自分の子供くらいの年齢でもおかしくない想🤫

でもきゅんきゅんです♥

 

テレビを観ないのでどんな人かも知らず、調べるとジャニーズの人じゃないですか!!

SnowManというグループ!!

 

モデルやってて歌手にダンスもうまい、そして俳優🥰

 

TikTokを見ると出てくる出てくる😅

私がたくさん見ている証拠だね🤣

 

あんな人がこの世の中にいるのかぁ…

ステキ💕

どっぷりドラマの中に入ってる私😁

 

週に一度の楽しみができましたよ😚