わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

今日は大雪でした

会社に行くのもやっと😵

道は雪でガタガタ、車のハンドルを持ってかれます😱

 

息子は吹雪のため学校は、臨時休校⛄

ま、市内全部の学校が休みになってるんですけどね。

明日から冬休みだったのに…

 

明日も雪っぽい。

今日の雪はとても重たい雪でした💦

明日はどうかな〜

 

私は旦那任せで除雪しないんですけどね😅

職場でも、骨関係が弱い私は除雪はほぼしません😅

 

 

明日はクリスマス・イブですね🎄

 

わたしの誕生日ですよ😮‍💨

 

なーんも嬉しくない…

 

なんか食べに行くのは面倒だし、作るのも面倒だし、普通に過ごしたいな🥺