わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

あけましておめでとうございます

晦日はすぐそばの旦那の実家で過ごしました。

 

いっぱい食べました。

 

最近食べ過ぎだなぁ〜…なんて思っていました。

 

21:00ごろ帰宅し、またいつものごとく床で眠ってしまい…

 

起きたら2:30😱

元旦だ🎍

 

布団に入り直し寝ましたが、朝起きるとなんか胃の調子が悪いです😰

 

でもおしるこを作りみんなで食べました

 

が、胃が痛い😣

背中まで痛い😵

吐き気まで🤢

 

一先ずベッドで休むことに。

 

5時間ぐらい寝ました。

 

でもやっぱり胃が痛いです😭

節々も痛い感じがするような気もします。

具合悪くて動けません😭

 

最悪〜😫

 

コロナは関係ないと思いますが、抗原検査は陰性でした。

週2回、抗原検査をするように勤務先で言われています。

また明日検査してみます。

 

初詣に行こうと思っていたのに行けず😢

 

年始めが不調だなんで…😩