わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

やっと回復!!

金曜日夜にコロナワクチン5回目接種。

土曜日朝から身体が重たくて起き上がるのがやっと😵‍💫

頭もガンガン痛い😣

食欲もなく動けない…

 

何度か水分補給をしましたがほぼ一日中寝てました。

 

熱は最高38.4度。

 

アセトアミノフェンを飲む。

 

寝過ぎて背中から腰まで超激痛😱

もともと腰痛持ちなので長時間寝ていたせいで更に激痛😱

 

枕が悪いのか頭痛とは違った頭の痛みが…

 

ツラい😖

 

日曜日朝37.4度。

 

まだ熱がある。

 

昼まで寝て過ごす。

 

ん?

ちょっと身体が楽になっているかもしれんぞ。

 

少しずつ元の体に戻っていきました😄

 

あ~ツラかったぁ💦