わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

5年ぶりの脳ドック

今年2月に父親が脳梗塞、最後は急性心不全で亡くなりました。

 

あっという間でした😢

 

血圧もすごく高くて、不整脈もあり…

 

なのに去年夏、勝手に通院をやめてしまいました。

 

私がちゃんと管理してあげればと後悔ばかり😩

 

血圧は両親とも高く、母親は糖尿病も患い、他諸々あり…

 

 

遺伝が怖いです😰

 

どれも遺伝しますよね😱

 

私は、若い頃は血圧はいつも100以下だったのに今日は初の150超え😱😱😱

 

何でぇ〜😵

 

対策しねばならぬ!!

 

脳ドック、あとはX線レントゲンとMRI

 

そして、診察。

 

どこも悪くありませんように…

 

あ、さっき認知機能検査もしたんだけど、満点でした💯

 

毎日何度もスマホを探しているからそろそろヤバいかと思ったけどとりあえずそこは大丈夫そ😅

 

何かやろうと思って振り向いた瞬間忘れることも多々あり…

 

ホントに大丈夫かな😅

 

明日は胃カメラ検査です

実家の奴らの事で去年から悩みまくっているので胃の調子が悪いです。