わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

母親がコロナに感染しました😱

入院中の母親はやはりコロナに感染していました。

自力でベッドから起き上がる事ができず、失禁するそうです。

完全にテープ式の紙おむつの人になってしまいました。

尿とりパッド必須の…

 

振り返ると、

3月に入院するまではスタスタ歩いていた母…もちろん、布パンツ使用!

 

認知症は少しずつ進んでいます。

 

6月に、今の病院に転院する時に会いましたが、歩くのも支えてあげなければ危なげな状態でした。

 

そして7月には便を漏らすようになり布パンツに尿とりパッド使用へ…

 

8月になり尿とりパッドを失くすようになり、便器に流して詰まらせると大変なので紙パンツとなり…

 

9月になりベッドや便器から自力で起き上がれなくなり失禁、完全に紙パンツになり…

このぐらいからナースコールを頻繁に押すようになる

 

コロナになり、とうとうテープ式の紙おむつ、そして尿とりパッドを使用するようになるなんて…

 

自分のお母さんだなんて信じられません😢