わたしと猫たちのブログ

わたしの聞いてほしいこと、日記、悩み、現実逃避

胃カメラの検査結果

未だに胃の調子が悪いです😣

 

結果ですが、もともとある逆流性食道炎と炎症性胃炎だそうです。

 

胃癌を少し疑っていたのでとりあえずひと安心です。

 

十二指腸も赤く腫れています😟

 

ストレスがほとんどの原因です…

 

次から次へと厄介なことが起きます😩

ほぼ私の実家の事です…

 

どうしたらいいんだろう…😮‍💨

 

大まかに言うと知的障害で自閉症で性格が超悪い姉です。

突然父が亡くなり、その1ヶ月後に母が入院。

思いも掛けずに一人暮らしになり、約10ヶ月が経ちました…

トラブルを起こします😣

 

本当は施設に入って欲しいけど、拒絶が酷くて無理なんです…

福祉課の人も色々と手を打ってくれたけど、お手上げ状態😩

限られたお金しかないのにどんどん買い物をし、契約をし…

 

注意をしたら逆ギレされ…

 

母親は病院内で褥瘡を作り、と言うか無理やり寝たきり状態にされ褥瘡が出き、糖尿病持ちなのでどんどん酷くなり手術する羽目に…😩

大きく深い傷なのでとうぶん治らないでしょう。

いや、治ることはないかもしれません…

 

施設どころか、あの病院で一生を終えることになるんじゃないかとも思うようになっています…

 

実家の事となると、全然うまく行きません。

誰かに呪われているのかもしれません😨

 

救いは息子が素直で優しくて勉強も頑張って前向きに生きてくれていること。

旦那は偏屈でムカつくけど、この状況に色々と協力してくれること。

 

良いことあるかなぁ~